カテ菌たたいま培養中~ニコニコうpしちゃったよ~

カテ菌の培養地へようこそ。
まだまだへっぽこだけど歌ったり、ギター弾いたり。

Sound Engine Free

2009年01月20日 10時32分17秒 | 日常
僕が歌の録音・編集に使っているソフトです

なんといっても


タダ


なのが最高にいいですww

タダのくせして、機能はすごいついていしね

ただまったくもって使いこなせてませんがねw

そう、この手のソフトは使い方がわかるまでものすごーーーーく時間と労力が要ります

はじめは録音の仕方さえわかんなくて、使う気すら起こんなかったし

そして先週もオンラインマニュアル読んでてへぇ~、へぇ~とかいまだに言ってますからね



ニコニコにうpしている人はAudacityを使っている人が多いみたいなんで、

使い方に関しても詳しく教えてくれているサイトがあったりして、

いろいろ勉強してちょこっと使ったりしてたんですが、

いざマイパソに入れてみると、

なぜか動作が遅い、

ってか、再生上手くできなくて、途中でソフトが勝手に強制終了wwwwwwww

ちょっwww

僕の1ヶ月を返せーーーーーー


ショックでもうやる気なくしてました。


某うp主がコレを使っているということで、再びやってみようかなとおもってがんばっているしだいです。



ちょこっと現状報告すると

今、初うpに向けてがんばってます

うpするネタは決まったので今練習真っ最中~

自分期限を決めて期限内にうpを目指してますよ

最新の画像もっと見る