カテ菌たたいま培養中~ニコニコうpしちゃったよ~

カテ菌の培養地へようこそ。
まだまだへっぽこだけど歌ったり、ギター弾いたり。

作成後記「まんげつ」

2009年02月06日 08時53分37秒 | 作成後記
今回「歌ってみた」をはじめて作ってみていろいろと大変だったんですが、

何が一番大変だったかというと、



まんげつをを歌う




ってこと。


実家に住んでるんですけど、

まじで、親とか、妹などに歌ってるとこ聞かれるのはまずいので

留守を見計らって歌録りしましたww

なのでなかなかためし録りとかできなくて、練習も難しかったです。


あと、

当初は弾き語るつもりだったのに、

僕のギターの腕前が未熟なため歌とギターが別録りになると、

ギターだけだと上手くリズムとれず、どうしても歌とずれるため残念しました。

そして運よく、カラオケ音源作れたこと、

ハモリパートだけの音源も作れて、ハモリの練習もできたこと、

はじめ構想してたものと予想外に違うものができてしまいましたww


とりあえず作り上げたって事ですごく満足してます。

やりきったーーーって感じ。


次作の構想はあるのでまたぼちぼちがんばっていこうとおもいます。

よかったらお付き合いくださいませ。

最新の画像もっと見る