That Happy Feeling

2018年12月25日 | Round Dance・Music

That Happy Feeling → LP That Happy Feeling (Bert Kaempfert)

 

年頃ですモノ!(1958)
THIS HAPPY FEELING

 

原題 This Happy Feeling
製作年 1958年
製作国 アメリカ
配給 ユニヴァーサル

https://movie.walkerplus.com/mv6347/

 

 

 

****************************

 

昔、オールナイトニッポンの待ち時間にこの曲も良く流れていました。
地方は都会よりCMやトラフィック情報が少ないので待ち時間か多かったんですね。

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
オールナイトニッポン (どりりん)
2019-01-07 18:06:12
懐かしいですー
子どものころ?聞いてました・・・わたしも
月曜日は千春、火曜は所さん、水曜はタモリさん、木曜金曜は誰だったかな?
タモリさんや南こうせつさんが洋楽好きで、私も影響を受けました。

私の地域は・・・待ち歌は違ってたなぁー
名古屋圏だったんでー
返信する
土曜 (松葉)
2019-01-28 17:04:11

あはは 聞いていたのはオールナイトのほうですね。

みゆきさんのテンションが最後のパートになると
だだ落ちする変わりようが忘れられません。

私んとこは、局の都合?で途中から放送が終わるので
終わったら続きを聞くために、中国地方や、近畿地方の電波を拾う旅に
出なければなりませんでした。
返信する

コメントを投稿