2017年の思い出

2017年12月31日 | Round Dance・Memory

松葉です。こんばんは。

今年もお世話になりました。

 

一年早かったとか、記事が少なすぎるとか
毎年毎年そんなおんなじことばかり
書かないことにいたしましたー ・・・ ( ̄  ̄ ;;) 

今年も頑張りました。やり切りました。
来年も頑張ります。
生きるって大変‥うんうん そうだ そういうこと。(自己完結)

 

・・・ということで、

今年も勝手に自分ランキング~~(*^-^)ノ☆.。・:*:・゚`☆




◆ 今年の私がとてもよく踊ったと思う曲のベスト5

第一位 The Water Is Wide Ⅴ (ST5+0+3)
第二位 Mariana Mambo (MB 4+2+2) 
第三位 Hit The Road Jive (JV V)
第四位 Later,Alligater (JV5+1) 
第五位 Total (RB V+2+1)





◆ 私が今年好きだった曲ベスト5 

第一位 Can't Stop The Feeling 
第二位 Try To Remember 
第三位 Return To The Heart 
第四位 42nd Street 
第五位 When We're Dancing

 



今年は上半期に同じレベル帯のタンゴが重なって
下半期にワルツ・タンゴが集中したので
同じ種目で票が割れランキングしませんでした。
全体にもタンゴは多い年だったかなぁ。


今年のラストダンスは Ain’t it Funny (SB 4+1) でした。
来年はどんなダンスが踊れるでしょうか?

来年もどうぞよろしくお願いいたします。

 

 




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Theme From 'Inuyasha'  | トップ | Game Of Thrones »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今年もよろしく (どりりん)
2018-01-02 14:54:24
あけましておめでとうございます

所変われば・・・
踊る曲もずい分違いますね~

今年も松葉さんが思わず紹介したくなるような素敵な曲に
たくさん巡り合えますようにー
・・・と、ひそかにプレッシャーかけておきますね
ありがとうございます (松葉)
2018-03-04 21:57:48

どりりんさんいつもありがとうございますー
今年は明けるのも遅かったですね。
(だって目的のキューシートが
UPされなかったんだもんー)・・と言い訳。

ほんとにほんとに諸事情をくぐりぬけて
沢山出会いたいものですねっ

コメントを投稿

Round Dance・Memory」カテゴリの最新記事