めぐる季節と共に、気ままな散策Ⅴ

よさこいの写真、季節の写真

第64回 水島港まつり2020 水島よさこい 

2020年04月09日 22時09分19秒 | HD D FA★70-200mm F2.8ED DC AW

第64回水島港まつり2020 水島よさこいのポスターの写真に私の撮影しました写真を採用して頂きましたー。

とっても素敵なポスターにデザイナーさんによって作成してもらい、感謝・感謝・感謝です。ヽ(^。^)ノ

昨年は、カメラの撮影仲間に誘われて祭に初めて水島に行き、楽しませてもらって私には心に残る祭となりました。

当日の昼間は子供の水かけ遊び、有名な将棋の先生による指導対決の観戦をしたり、よさこいの踊りの写真を撮影したり、とっても楽しっかったです。

今回の祭もコロナウィルスに打ち勝って開催される事と開催が決まりましたら、

祭を楽しむ皆さんにとって心に残る素敵な思い出となるような祭になる事を!切に願っています。

PENTAX K-1  MARKⅡ   A★300mm F2.8ED 【IF】 DNG→JPEG  編集

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2019第66回よさこい祭り 浪... | トップ | 2019第66回よさこい祭り 旭... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

HD D FA★70-200mm F2.8ED DC AW」カテゴリの最新記事