めぐる季節と共に、気ままな散策Ⅴ

よさこいの写真、季節の写真

岡商会連-1   第59回松山野球拳おどり

2024年08月10日 04時31分26秒 | NIKKOR Z 70-200mm f/2.8 VR S

みなさんへ

祭りの踊り子さんの写真は、本人に限りお持ち帰りくださって結構です。

踊り子さん本人のお持ち帰りは結構ですが、ホームページやブログ等他には

使用しないでください。(リンクやトラックバックは構いません!)

もし写真に問題あれば、コメントしてください。(早急に対処します!)

NIKON  Z 9   NIKKOR   Z70-200mm F2.8 VR S

岡商会連-1  

第59回松山野球拳おどり

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 松山城 周辺の散策-2 | トップ | 岡商会連-2   第59回松山野球... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぴょん)
2024-08-20 16:09:38
今年の夏もたくさんお会いできて感謝感謝です✨

しかもまさかの松山に?!ほんとにびっくりうれしすぎました!!
こんなに踊り子冥利につきることはありません🙇‍♀️
私、幸せ者すぎる!!

写真もうれしすぎるし、そのお気持ちがなによりも嬉しいです🥹

また必ずお会いしましょう✨✨✨✨
返信する
mattyan245 (ぴょん さんへ)
2024-08-31 10:33:25
とっても嬉しいですコメント有難うございました(*^_^*)

ナビを高知にセットしていたのに、気が付けば松山にハンドルが向いていましたーー(#^.^#)

松山に人生二度目で小学生の夏に家族旅行で道後温泉に50年前に行きました!

お祭りの写真、喜んでいただけた様で良かったでーーす!

全力フルパワーの笑顔いっぱいの演舞!
疲れを見せず踊られている演舞!素晴らしいですね(^_-)-☆

追伸
松山の鯛めし!女優さんのような品の良い美人の女将さんが割烹着でカウンター席の前におられ、姫路から今日は松山のお祭りに決ましたーーとお話すると笑顔で接客していただけました!
鯛めしの発祥場所南予地方と言われていましたが、私はナンイとナンヨを聞き間違いをしていて、よさこいチームいなんは良く知ていますよとお話すると大笑い頂きました(≧▽≦)

おちは、おじさんギャグでナンイとナンヨを聞き間違えるなんて-♡な・ン・よ-♡でした!

次回は鯛茶漬けを食べたいです!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

NIKKOR Z 70-200mm f/2.8 VR S」カテゴリの最新記事