めぐる季節と共に、気ままな散策Ⅴ

よさこいの写真、季節の写真

2019今治よさこい祭り はーばりー 会場 松山よさこい風舞人2

2019年10月22日 23時03分12秒 | HD D FA★70-200mm F2.8ED DC AW

みなさんへ

祭りの踊り子さんの写真は、本人に限りお持ち帰りくださって結構です。

踊り子さん本人のお持ち帰りは結構ですが、ホームページやブログ等他には

使用しないでください。(リンクやトラックバックは構いません!)

もし写真に問題あれば、コメントしてください。(早急に対処します!)

PENTAX K-1  MARKⅡ  HD DFA★70-200 F2.8ED DC AW  DNG→JPEG

2019今治よさこい祭り  はーばりー 会場 松山よさこい風舞人


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2019今治よさこい祭り はー... | トップ | 2019今治よさこい祭り 本町... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぴょん)
2019-10-22 23:35:31
今治よさこいお疲れ様でした(●´ω`●)お天気に恵まれて、無事お会いできてよかったです!!
風舞人はハロウィン仕様でしたので、たくさんお写真に残してもらえて嬉しいです!!
私ももう少し何かすればよかったかなぁぁ??と今、写真を見ながら振り返っております笑笑

風舞人の演舞に必ずいて下さって、心強かったです!!
ほんとうにいつも笑顔で迎えてくださりありがとうございます!
返信する
mattyan245 (ぴょん さんへ)
2019-10-23 03:29:01
早々にコメント有難うございます。

今治よさこい、ハロウイン使用の笑顔いっぱいの素晴らしい演舞お疲れさまでした。
色々な趣向に楽しませていただき、感謝・感謝。感謝です。

ヒロパンさんのチャーミングな動画、ぴょんさんのまんてがんな魅力と元気なアオリに、帰宅後も笑顔いっぱいになるのでyoutube拝見していまーーす。(^_-)-☆

また、次回お会いできる事を楽しみにしていまーす。(^^♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

HD D FA★70-200mm F2.8ED DC AW」カテゴリの最新記事