めぐる季節と共に、気ままな散策Ⅴ

よさこいの写真、季節の写真

よさこいと打ち上げ花火 高知市桂浜 海のフラワークリスマス 2023.12.23

2023年12月23日 21時37分09秒 | DA FISH-EYE 10-17mm F3.5-4.5ED (IF)

よさこいと打ち上げ花火 高知市桂浜 海のフラワークリスマス 2023.12.23 

 

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« TACYON3  泉州よさこい  ゑぇ... | トップ | momoko さんと宣伝と桂浜のモ... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぴょん)
2023-12-27 05:43:04
ご無沙汰しております😊✨
水島よさこい、ゑまつりと、お写真のUPありがとうございます😊行けなかったので、お写真を見て行った気分を味わおうと思います!
そして、桂浜行かれたのですね!!おとどちゃんが写真で見れて、嬉しくなりました!桂浜水族館に行きたくて、仕方ないです!!

寒い日が続きますが、体調崩されませんように😊✨
返信する
mattyan245 (ぴょんさん へ)
2023-12-27 22:33:39
ぴょんさん
何時も心優しいコメント、そして色彩と有難うございました😊✨

今年はぴょんさんの素敵な演舞と可愛いい笑顔が拝見でき、とっても楽しかったー♡です 
I LOVE YOU!
おとどちゃんは I  LOVE えさと言っていました!

第19回京都さくらよさこい、広島フラワーフェスティバル、かんおんじ銭形まつり、第70回高知よさこい祭り本祭、第1回瀬戸内よさこい、よさこい四万十まつり、天空よさこい、今治よさこい祭り、えひめYOSAKOI祭りで撮影が出来て思い出が沢山できました-♡感謝・感謝・感謝です

また来年もぴょんさんの演舞と笑顔、ワクワク・ドキドキで撮影絶好調となりますよう、願っております!

年の瀬もあとわずか!何かとご多用と思われますが、カゼなど気をつけてどうぞご自愛くださいませ。

良いお年を!
次回ピョンさんと出会える時は少しダイエットしておきたいでーーす!
お互い来年も頑張りましょうねー♡
返信する
mattyan245 (ぴょんさん へ)
2023-12-27 23:01:34
桂浜は縁がありまして、桂浜の東側に竜頭岬、左側に竜王岬がありまして、20年程前に台風でその竜頭岬の石張りや太平洋の海原に沈めてあるテトラポット
(1個100トンが無数にあります)が崩れて、日本港湾コンサルタントの依頼でダイバーとどれだけ崩れているか調査図面を書きました!

懐かしかったです!
その時は真夏で熱く階段下の昔ながらのアイスクリームを食べた事を覚えております!

またね!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

DA FISH-EYE 10-17mm F3.5-4.5ED (IF)」カテゴリの最新記事