Mattoのままごとキッチン のほほん・・・と

Mattoのままごとキッチン店主の日々の出来事日記。
ビールとおつまみをこよなく愛する?!

お花見!

2011-04-10 20:46:49 | なんでもないこと
今日は、なんとなくスッキリしないお天気でしたね・・・

でも桜は今が満開!!

津久井湖花の園地にお花見に行ってきましたよ~






ファッツさんにも会いましたね~・・


ムフフ・・(意味が知りたい人はメッセージ下さい)











*おまけ*

今日はお誕生日イベント2日目・・

コンチャイトロのスパークリングとショッピングの揚げたてコロッケ!


中野のショッピングのお店みんな閉店なんですよね・・

特に肉屋は御用達だったのでとっても困っています。

バーベキューの肉をどこから調達しましょうか

マジ困る



和洋折衷
雑な食卓でごめん!!








最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今が見頃だね (hanmiy)
2011-04-10 21:35:07
ちょうど満開に近い状態で良かったね〓

それにファッツも今は満開…(ごめんねファッツ)幸せだよね~〓

後は花粉が過ぎるのを祈るだけだよね〓
お疲れ様でした〓
返信する
ホント満開! (matto)
2011-04-11 20:35:56
今日も実は散歩に城山公園に行ってしまった!

ファッツも春が来てよかったね~

結婚まで行くといいね~

(応援してますよ・・ファッツ君)
返信する
Unknown (ファッツ)
2011-04-13 00:10:51
先日はどーもwww

お肉屋さんは橋本に行くらしいですね。
あそこのから揚げ好きだったのになー
返信する
どーもじゃないよ! (matto)
2011-04-13 17:23:04
こらこら・・ちゃんと紹介しなさいよ・・。

今度の飲み会のターゲットだからよろしくね。

ご主人は完全に閉店するって言ってたけど・・
気が変ったのかな・・
ぜひ橋本でもいいから無くさないで欲しいなぁ。

うちもからあげとコロッケには大変助けられてましたよ~
返信する

コメントを投稿