Mattoのままごとキッチン のほほん・・・と

Mattoのままごとキッチン店主の日々の出来事日記。
ビールとおつまみをこよなく愛する?!

お花見!2

2011-04-11 21:41:14 | 子供と犬
昨日に引き続き・・・

またまたお花見に行ってしまいました

長女ちゃんとコテツは昨日不参加だったので朝から散歩がてら城山公園へ(で)



散歩か山登りか微妙ですね・・


途中で会いたくない人に会いました。



アップ!!




まだ冬眠から覚めたところかな・・

デカイけど細くてのろのろしてました・・

そして山道を抜けると・・・・




「きれいやな~ byコテツ」


花の園地でお水とリールのパンを買って、元来た道を戻りました。


大分整備されていて遊歩道ももう少しで完成です。

トイレもこんなに綺麗。
出来たてで水洗ではなくバイオ(おがくずがグルグル回る)?なエコなトイレです。


今週末まで桜もつかな~

見たい方はお早めに~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿