まったり よっぱげ日記ヽ(^∇^*) 【味園】酩酊くらぶ

大阪 千日前の味園ビルで 

「酩酊くらぶ」というBARをやってます。

是非 遊びに来てくださいww

土曜だ!!

2009年12月12日 | 日記

土曜だ!! 朝までお店してもええねんけど

どっかへ行きたい。

と 言う訳で J君誘って三つ寺会館へ。

J君とビックカメラの前で待ち合わせ。

いや うち来てのんどってんけど 

もう一軒行って来るってゆうから 後から電話することに。

ビックカメラまで歩いてる間に 変なおっちゃん3人に

順番に声かけられて 不機嫌むかっ(怒り)

とりあえず 三つ寺会館の方へ。

久しぶりに 地下へ。

この地点で ちょっとお腹すいておりまして・・・たらーっ(汗)

1杯呑んで 2Fの 中華やさん??に。

ん??

Hさんからメール。

んで 中華やさんにて合流。

ちょこっと 寝てしまった・・・あせあせ

目覚めて やっぱお腹のすいてる私は 二人引っ張って

金龍へ。

満足~ハート達(複数ハート) 

 

過去ブログは ここ

http://hamueggu-hahaha.blog.drecom.jp/

http://mattarihohoho.blog.drecom.jp/


最新の画像もっと見る

コメントを投稿