松太屋

新潟の北の海に浮かぶ自然豊かな粟島にある宿のブログです。

太陽さんようこそ & きららの就航祝賀会

2011-04-17 20:23:06 | 日記

ようやく桜も咲き始めた粟島に、杉浦太陽さんがこられ、2日間

粟島全島の取材の合間に、ワッパ煮を食べにこられました。

波が高く、風も強くて寒いなか、乙の接待で太陽さん3回ワッパ煮を

造るなど、大満足のようすでした。

 

 

今日は、きららの就航祝賀会。

今こそ笑顔を。共に乗り越えよう東日本、をテーマに催され、

新潟県知事の泉田裕彦さんはじめ、大勢の来賓の方々の参加で

晴天にも恵まれ無事に、終了することができ、みんなでおもちをまいて航海の安全を祈りました。  

 

   

招待客の皆さんといしょに、太陽さんも島を離れました。  

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
びっくり! (113号)
2011-04-22 15:25:56
杉浦太陽さんが粟島にいらしてたんですね!
粟島関係者として素直にうれしいです。

リピートしてくれるといいですね^^
美味しいって (おと)
2011-04-24 08:30:11
ワッパ煮 三杯も食べたよ 
連休 (かずゆき)
2011-04-27 02:01:06
三杯は食い過ぎです。。

5/1
行く予定です。
後で連絡します。
ありがとうございました (かずゆき)
2011-05-03 20:38:19
ありがとうございました。
今年こそは夏か秋
また行きたいと思います。

また遊びに行きます。

コメントを投稿