茉莉花~まつりか~

烏丸御池6番出口から徒歩3分「茉莉花~まつりか~」オフィシャルブログ★オーナーYOKOの猫自慢にお付き合いください♪

カラーグラデーション

2011年09月24日 | ネイルデザイン

人気のカラーグラデーションのご紹介です

秋らしい、落ちついたイメージのパープルです。

パープルの1色塗りは けっこう勇気がいりそうですが(笑)、グラデーションなら柔らかい印象になりますね

次はヌードカラーでのグラデーション。

爪先がとってもキレイに見えるお色です

先端にラメを散らして、キラキラ感も忘れずに

写真では見えにくいですが、薬指にはハートのモチーフが

カラーグラデーションは飽きのこないデザインで、根元が透明ですし 爪が伸びてきても気になりにくく オススメです

伸びてきた部分にトップコートを塗っていただくと さらに良いですね。ツヤ感もUPします



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(^^) (YUKA)
2011-09-28 18:26:47
私もグラデーション大好きです
どんな色でも出来るデザインなので
お好きな色でどうぞ♪♪
返信する

コメントを投稿