茉莉花~まつりか~

烏丸御池6番出口から徒歩3分「茉莉花~まつりか~」オフィシャルブログ★オーナーYOKOの猫自慢にお付き合いください♪

USJネイルはこれで決まり☆

2013年03月30日 | ネイルデザイン

こんにちは!RIEです

今日もお天気ポカポカですね!自然とニヤニヤしません?

いつも出勤時は阪急電車を利用するのですが、

西京極の桜がきれいに咲いてますよね

だがしかしですね、それでもまだまだ見たり無いので

今週末わたくし行き先は未定ですが、桜を見に行こうと計画中です☆

枝垂桜が好きなので、絶対見てきます~っ!

 

それではお客様ネイルのご紹介です

↑セサミストリート!!!

激しく可愛い、激カワです

クッキーモンスターの目がラリってる感じが可愛いと好評

他のキャラクターも素敵です!

ちょっとこれは、可愛いしか言うことがないですね~

うん、可愛い!!

なんだかUSJのクルーに見てもらいたくなりますよね?

それでは次回もお楽しみに~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿