茉莉花~まつりか~

烏丸御池6番出口から徒歩3分「茉莉花~まつりか~」オフィシャルブログ★オーナーYOKOの猫自慢にお付き合いください♪

物欲・・・

2013年11月27日 | 日記

いつもブログを見ていただいてありがとうございます

今日は物欲についてのお話です。

あ・YOKOです

 

物欲って、終わりがナイように思うのですが、みなさんが今・一番欲しいものって何ですか?

最近YOKOは欲しくて欲しくてたまらない物が一つあります。

でも、これを言うと・・・・けっこう変人扱いされちゃうんです

その「物」とは何かっ

それは「聴診器」

ブログを見てくださっている皆様はよくご存知かと思いますが、YOKOは大の動物好き中でもにゃんこへの愛情は我ながらすごいです

それと聴診器とどういうつながり?と思われたでしょうか。

いつも家の毛玉がのどを『ぐるぐる』鳴らしている時に、毛玉に耳をくっつけて音を聞いてるんですよ。この時間がそりゃあ・もう幸せ~

もう、何に使うかはおわかりですね

そうです。

聴診器で猫の『ぐるぐる』を聞こうとしています

獣医さんなんて、動物の心音とか聞き放題でうらやましい~

YOKOも聴診器が欲しい~

・・・と、まぁこういう流れですな

NETで見たのですが、25,000円もするんです 高いよっ

そこまで本格的なやつではなく、子供用ので十分たぶんすぐに飽きそうやし

 

YOKOよ・・・・と、思われた方もいらっしゃるかとは存じますが、きっと毛玉マニアの人ならわかってくれるハズ

YOKOと聴診器をシェアしたいという方はご一報くださいね~


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あるで! (ふぅちゃん)
2013-11-27 21:30:22
うちにあるで!こどものおもちゃだけど十分使えますU+1F44D時々自分の心臓やらこどものお腹のグルグル音とか聞いてる~友達なんか木の幹の音を聞いたって!レンタルしますわよ!
返信する
ウェルカム!! (YOKO)
2013-11-28 17:12:22
聴診器の友よ!!

やっぱり子供用でも充分よね?
レンタルして欲しいけど、愛知までは取りに行けない~しかも借りてもそのまま返さずにいそうな予感
子供用っておもちゃ売り場に売ってる?おいくら万円??
返信する
はて。 (ふぅちゃん)
2013-12-02 12:11:24
ずいぶん前なんで覚えてないけど、数100円だったと思うよ トイザらスか西松屋で買ったと思う(・・;)
返信する
にゃるほどっ (YOKO)
2013-12-03 12:59:24
おぉ・聴診器の友よっ!!
1,000円をきっているではあ~りませんか
見に行ってみよ~
返信する

コメントを投稿