茉莉花~まつりか~

烏丸御池6番出口から徒歩3分「茉莉花~まつりか~」オフィシャルブログ★オーナーYOKOの猫自慢にお付き合いください♪

フット:ハートのアーガイル

2015年08月08日 | ネイルデザイン

とってもラヴリー ハートのアーガイル柄です。

「夏なのにアーガイル?」と思われたでしょうか?サマーニットと思ってくださいませ(笑)

やっぱりハートって可愛いですよね~ハートを見て可愛いと思える私・YOKO、まだまだ乙女心を忘れていないようです(笑)

両足の親指にのみアーガイルのアートにしました。ベースの白がハートを引き立たせていますね

他のお爪はピンクのストレートフレンチです。中指にはハートのホロが付いているのですが、写真では見えにくいですね・・・残念

とっても可愛いハートのアーガイル、ぜひぜひしてみてくださ~い



最新の画像もっと見る

コメントを投稿