茉莉花~まつりか~

烏丸御池6番出口から徒歩3分「茉莉花~まつりか~」オフィシャルブログ★オーナーYOKOの猫自慢にお付き合いください♪

秋といえば♪

2012年09月21日 | ネイルデザイン

こんにちわYUKAです

 

日に日に暑さもお昼だけになり

過ごしやすくなってきていますね~

秋といえば迷わず食欲の秋と答えるまつりかスタッフ達ですが(笑)

ほんとおいしいものが増えてきますよねー

栗やサツマイモも大好きなので

サツマイモ堀りへいきたいと計画中です(^^)

ちなみに韓国ガールズもサツマイモが大好きらしく、

韓国ではサツマイモドリンクやサツマイモアイスなど

コンビニなどでたくさんのお菓子が売ってます

韓国へ行かれたら『コグマ(サツマイモ)』商品

ぜひおためしくださーい

 

ではネイルご紹介

 

 

マスタード逆フレンチ

秋ということで、1年ぶりにこのカラーにされました

秋服が着たくなるような

とってもキレイなカラーですね(^▽^)v

 

 

myフットも秋色にチェンジしてもらいました

今年人気のワインレッド

 

ゴールドのスタッズとストーンが

相性もよくてとってもお気に入りです(・ω・)+。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿