茉莉花~まつりか~

烏丸御池6番出口から徒歩3分「茉莉花~まつりか~」オフィシャルブログ★オーナーYOKOの猫自慢にお付き合いください♪

パソコンを買った件

2014年04月02日 | 日記

ず~っと長らくXPを使っていたYOKOです。

なんと今年の4/8にXPのサポートが終了するそうですね。私はそういう事にうといので、「別に問い合わせすることもないからいいかなっ」と、気楽に考えてたんです。

・・・そういうことではないらしいですね

サポートがないからパソコンがウイルスの脅威にさらされるみたいです

かれこれ10年以上は使ってるし、消費税も8%になるし、これは買い時かな?ってことでビッグカメラへGO

お店の方に相談し、Windows8.1搭載のパソコンを買いました。

今のパソコンってこんなに軽いんですねブログを更新するのもサクサクです今まではすご~く重くて大変だったんですよね。しかもデスクトップで場所もとるし・・・。

新しく買ったのはノートなので薄いこんなに薄いのに中身はたっぷり賢いので関心します。いや~・文明ってすごいですね


最新の画像もっと見る

コメントを投稿