茉莉花~まつりか~

烏丸御池6番出口から徒歩3分「茉莉花~まつりか~」オフィシャルブログ★オーナーYOKOの猫自慢にお付き合いください♪

遅くなりましたが・・・

2013年04月25日 | ネイルデザイン

こんにちは!RIEです

遅くなってしまったのですが、

今日は卒業式オーダーチップのご紹介をしたいと思います!

 

 

 

 

かっこいい感じと可愛い感じに仕上がってます!

これまた『RIEのちゃらんぽらん調査』によると、

なんとなーく赤のお着物を着られる方が多いように感じました

気のせいかもですけど。。。

でも赤って大人っぽくて上品なので好きですね

最近私、きものを着て京都ぶらり旅をしたい欲がありすぎて

だれか一緒に着ないかしら?とかなり期待してます(笑)

是非!誘ってください!私を

では、次回もお楽しみに


最新の画像もっと見る

コメントを投稿