茉莉花~まつりか~

烏丸御池6番出口から徒歩3分「茉莉花~まつりか~」オフィシャルブログ★オーナーYOKOの猫自慢にお付き合いください♪

ひよこカラー

2013年03月02日 | ネイルデザイン

こんにちは!RIEです

明日はひな祭りですね

雛人形ご自宅に飾ってますか~?

たしか雛人形って3日が終わるとさっさとしまったほうがいいんですよね?

なんでもお嬢様の婚期が遅くなっちゃうんだとか

私の実家では3日をだいぶ過ぎてたような・・・笑

まさか・・・今さら悔やんでも遅いですね

金平糖が食べたいです

テレビでよく取材されてるお店があるんですけど、なんていうお店だったかなー?

 

それではお客様ネイルのご紹介です

↑パステルイエロー×Vフレンチ

ひよこ♪ひよこ♪お客様もすごくふわわ~んとされた方で

よく似合っておられました

パステル系のお色は一気に春っぽくなりますよね

お爪はスクエアオフでかっこよく、でも色は可愛く

いい感じです

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿