茉莉花~まつりか~

烏丸御池6番出口から徒歩3分「茉莉花~まつりか~」オフィシャルブログ★オーナーYOKOの猫自慢にお付き合いください♪

石川遼くんを見に★

2011年09月29日 | 日記

ようやく秋らしい気候になってきましたね紅葉にはまだまだ早いですが、爽やかなお天気の日には 外へ出かけたくなりますね

YOKOは先日のお休みに 石川遼くんを応援しに行ってきました~

琵琶湖カントリー倶楽部で、パナソニックオープンがあったんです。そちらへお邪魔してきました。

         

本当に爽やかな秋晴れの日で、気持ち良かったです

グリーンも青々としていてキレイでした

プロのツアーって 初めて行ったんですが、ラフの長さにびっくりTVでは見たことありますが、ここまでとは・・・・。YOKOなら確実に10個はボール無くしますねっ・・・10個ですむかな

撮影禁止ということで、遼くんの写真も もちろんNG 残念

細いのに筋肉がしっかり付いていて、さすがっっ

遼くんを かなり間近で見ることができて 嬉しかったです

ほかにも池田勇太くんや 矢野東さん、宮里あいちゃんのお兄ちゃんズ()、片山晋呉さん・・・・などなど、有名な選手の皆さんが出場されてて 見ごたえありました

また機会があれば ぜひ行ってみようと思ってます

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿