茉莉花~まつりか~

烏丸御池6番出口から徒歩3分「茉莉花~まつりか~」オフィシャルブログ★オーナーYOKOの猫自慢にお付き合いください♪

ブライダルネイル

2013年05月10日 | ネイルデザイン

春~初夏にかけて、ブライダルのトップシーズンです

茉莉花~まつりか~にも毎日のように花嫁さんにご来店いただいてます

 

YOKOがいつも花嫁さんに質問するのが「新婚旅行はどちらへ?」

一番人気はやっぱりヨーロッパですね~。フランスやイタリア・・・いいなあ、YOKOも行く~

昨日のお客様は地中海クルーズへ行かれるそうです

すごいっ豪華客船のクルーズなんて、あちらの(あちらってどちら?笑)時間を持て余したお金持ちの老夫婦が行くものだと思ってました

一生の思い出になりそうですね素敵な時間をお過ごしください

 

さて・そんな花嫁さんの為に、素敵なブライダルネイルをご用意しました

    

ウェディングドレスやカラードレスにも合わせやすいデザインでそろえてみました

店内に多くのサンプルをご用意しておりますぜひご覧くださいね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿