茉莉花~まつりか~

烏丸御池6番出口から徒歩3分「茉莉花~まつりか~」オフィシャルブログ★オーナーYOKOの猫自慢にお付き合いください♪

まつげエクステ☆ビフォー&アフター

2014年03月19日 | まつげエクステ

まつげエクステをご紹介します

左が施術後

 いかがですか?

つけまつ毛とは違って、根元が自然ですよね

これは、まつげ1本に対してエクステを1本・・・1対1で付けているからなんです

イメージとしては「自分のまつ毛がそのまま長くなった」という感じですね。

UPで見ても接着面がわかりません

 

この写真はゴージャスに付けていますが、形・長さ・太さ・カールはお好みでお選びいただけます

ナチュラル~ゴージャスまで幅広く対応しております。

なりたいイメージをカウンセリング時にお伝えくださいね見本の写真もご用意しておりますし、お気軽にご相談くださいませ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿