茉莉花~まつりか~

烏丸御池6番出口から徒歩3分「茉莉花~まつりか~」オフィシャルブログ★オーナーYOKOの猫自慢にお付き合いください♪

台風一過

2013年10月17日 | 日記

YOKOです☆

今年のこの台風の多さは何でしょう??

猛暑の影響もあるらしいですが、台風に竜巻に・・・・日本は大丈夫

 

来週、YOKOは遅い夏休みをいただくのですが・・・どうやら台風27号にやられてしまいそうなイヤ~な予感がします

実家の家族(両親&妹)と一緒に沖縄へ行く予定なのですが、帰って来れないかもぉ~

あ・ちょっと嬉しそうな顔がつい出てしまった(笑)

できれば晴天の旅行が良かったんですけどねえ

YOKO以外は沖縄が初めてなんですよ。たぶんほとんど観光で、あまり外に出ることはないとは思うのですが、晴天のキレイな沖縄の海を見せてあげたかった

いや・まだ行ってないけど

 

台風を避けて、あえての10月末にお休みを入れたのに、異常気象に負けました

帰りの飛行機だけでも無事に飛んで欲しい~

それと、ちょっとでいいからきれいな海が見たい

できれば雨は降らないで欲しい

ついでに宝くじ当たって欲しい~  たぶん・最後のこれで神様はもうお願いを聞いてくれない気がする・・・。うふ。

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
娘が。 (愛知のふぅちゃん)
2013-10-17 22:23:18
YOKOは沖縄なのね(^^)娘が23.24日で京都奈良に修学旅行に行きます♪彼女はかなりの雨オンナ…台風が来そうで心配~_~;
返信する
修学旅行!! (YOKO)
2013-10-19 14:34:02
愛知からは京都・奈良修学旅行なんですね~
来週の半ばはどうやら台風がやってくるらしい・・・
2人(お嬢ちゃま&YOKO)の為にも晴れて欲しい~
返信する

コメントを投稿