茉莉花~まつりか~

烏丸御池6番出口から徒歩3分「茉莉花~まつりか~」オフィシャルブログ★オーナーYOKOの猫自慢にお付き合いください♪

ピンクのネイルで女子力UP!!

2011年09月22日 | ネイルデザイン

ピンクのデザインばかりを集めてみました

女子はやっぱりピンクが大好きそれでは いってみましょ~

 清潔感いっぱいの『カラーグラデーション』

指先がとっても美しくみえる、シンプルなデザインです

派手なネイルが禁止の職場でも・これなら大丈夫

彼氏やダンナ様の実家へご挨拶へ・・・という時にも安心の上品ネイルですねっ

次は『フレンチ』

フレンチと言えば白のイメージがありませんか?

ピンク系だと、とっても柔らかい・優しい印象に写真はピンクベージュです。

フレンチを やや深めに入れると爪先が長く見える効果があります

ラメでラインを入れたので、さらにスッキリした印象ですね。・・・ちなみに、ゴールドのラインなら可愛く・シルバーなら落ち着いたイメージになるそうです。(YUKAが言ってました

『逆フレンチ』

根元近くにラインがくる 逆フレンチ。

普通のフレンチしかしたことがナイという方も、していただきやすいデザインかと思います

爪の生え際(根元)が透明なので、伸びてきても気にならないので人気です

画像はシンプルなデザインのものですが、フレンチ幅が広いので その部分をマーブルにしたり、チェック柄にしたり・・・色々と楽しんでいただけると思いますよ

次はちょっと変化球 『ななめフレンチ』

ななめのフレンチラインにレースとラメをあしらいました

レースがとってもキュート

大好きなラメでキラキラさせて、気分も上がりますよねっ

このまま結婚式にも行けちゃいそう

さて、最後になりました。『マーブル・フレンチ』

フレンチの部分を やや濃い目の 甘いピンクX白のマーブルで

とってもカワイイ仕上がりになりました~。

キラキラが大好きなお客様でしたので、フレンチラインのラメを少し太めにしっかり入れました

ゴールドのラメが、マーブルの可愛さを引き立ててますね

ご紹介しているデザインは 全てカラーチェンジOKです。

ご来店時に ご希望をお伝えください

ご予算に応じて、デザインのご相談もぜひ









最新の画像もっと見る

コメントを投稿