茉莉花~まつりか~

烏丸御池6番出口から徒歩3分「茉莉花~まつりか~」オフィシャルブログ★オーナーYOKOの猫自慢にお付き合いください♪

全国女子駅伝

2012年01月17日 | 日記

1月15日(日)

全国女子駅伝の応援に 西京極へ行ってきました~

競技場で、スタートからゴールまで しっかりと見届けてきましたよ

まず、第1区の選手の皆さんがスタートその姿を見送ってから、競技場の外へ。

なんと外には 全国からの屋台が並んでるんですぅ~

  

すごく大勢のかたがいらしてました

どの屋台も大盛況 東北からもいくつかありましたが、大行列ができてましたよ。

屋台が並んでいる所にも 大きいモニターがあり、駅伝を観戦できるようになってました

B1グランプリで優勝した「富士宮やきそば」や「なみえやきそば」も出店してたんですっさすがに おいしかったです

おなかも満たされたところで、再び場内へ。

いよいよ感動のゴ~ル

トップの大阪の選手が戻ってきました。このままトラックを1周してゴールへ

私の席からは背中になってしまいますが、感動のゴールがこちらですね。

大阪の優勝は19年ぶりだそうです。

京都は惜しくも2位でした。

中学生から社会人までの選手が混ざっての駅伝だったんですが、本当に皆さんすごいすごいとしか言えません

特に中学生なんて、あんなに小さい体でパワフルな走り  

今年も感動をありがとう~





最新の画像もっと見る

コメントを投稿