茉莉花~まつりか~

烏丸御池6番出口から徒歩3分「茉莉花~まつりか~」オフィシャルブログ★オーナーYOKOの猫自慢にお付き合いください♪

私の最近の癒し( ^ω^ )♪

2015年04月25日 | 日記

こんにちは~、ATSUKOです

 

お花見シーズンも終わり、急に暑くなってきましたね

私は夏がすごーく苦手で、今年も無事乗り越えられるのか

若干不安な日々・・・

そんな毎日ですが、ATSUKOは最近にゃんこちゃん達に癒されておりますっ

もちろん、YOKOさん宅の毛玉ちゃん達の写真でも

いつもにやにやしてしまっているのですが(笑)

スマホのアプリで「ねこあつめ」というものがあって、

自分の庭先に設置した遊び道具を求めてにゃんこが

遊びにきてくれる、という設定でとっても単純なのですが、

これがまたものすご~く可愛くって、唯一やってるゲームです(笑)

じゃ~ん(笑)*実際には動いてるにゃんこもいます。

家では飼えないのでしばらくこのアプリにお世話になろうかと。。。(笑)

友達に自慢したら「病んでんの???」と言われたのですが・・・

病んでません。いたって正常ですっ

みなさんも興味あればぜひぜひ

 

ATSUKOでしたっ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿