茉莉花~まつりか~

烏丸御池6番出口から徒歩3分「茉莉花~まつりか~」オフィシャルブログ★オーナーYOKOの猫自慢にお付き合いください♪

まいこさん?いえ、舞妓さんです!

2013年05月30日 | ネイルデザイン

こんにちは!RIEです

最近姿消してました・・・すいません

今は夏に向けてフットの人気が出てきております

ぜひまだの方!お試しあれ♪です

そういえば私事ですが・・・実はこの前の日曜日に

舞妓さんに変身してきたのです!

写真は・・・恥ずかしいので載せません!笑

友人といったのですが、白い自分に自然と笑えてきて

キャッキャ言うてました

いい体験になりました!京都最高

 

さて今日はグラデーションのご紹介です!

 

 

 

ピンクとベージュのグラデーションですね

めっっっちゃ綺麗!一番自然なデザインで人気もありますよ~☆


最新の画像もっと見る

コメントを投稿