茉莉花~まつりか~

烏丸御池6番出口から徒歩3分「茉莉花~まつりか~」オフィシャルブログ★オーナーYOKOの猫自慢にお付き合いください♪

京都水族館

2015年06月11日 | 日記

京都水族館へ行ってきました~年パスが切れてしまったので、最近は行ってなかったのですが久々に行くと、やっぱ楽しい~

と・いうことで、今日は京都水族館へ行ったお話です。

 

ペンギンが気持ち良さそうに泳いでます

水槽を下からのぞくとこんな感じ。

なぜか一か所に集まって大渋滞 どうやら空中通路になってるっぽいのですが、封鎖されているようです。

 

 

ここからはイルカショーです。

特別ゲストでペンギンさんが1羽来てました

いよいよショーが始まります

観客全員に笛が配られ、イルカとセッションできるんです会場の一体感がすごかったです

お気に入りの1枚。我ながらいい感じに撮れました

 

外のお庭ゾーンです。新緑がまぶしい~

 近所の小学生が田植え体験されたそうです。秋にいっぱい収穫できると良いですね。

建設前には「京都に水族館・・・」と思ってましたが、海が無い京都市内で魚やイルカが見られるなんてきっとまた行きます!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿