茉莉花~まつりか~

烏丸御池6番出口から徒歩3分「茉莉花~まつりか~」オフィシャルブログ★オーナーYOKOの猫自慢にお付き合いください♪

大人ネイルのご紹介

2012年11月21日 | ネイルデザイン

最近はブライダルや可愛いガーリーネイルをご紹介してましたが、大人ネイルに注目してみたいと思います~

上はかなり肌なじみの良いスモーキーベージュ。

下はグレーブラウンです。

どちらも季節にぴったりな落ち着いたお色味ですね

下の写真のように爪の短いかたなら、思い切って一色のカラーリングもいいですよ。ロングの爪だとキツイ印象になりがちですが、短めなら濃い色でもカワイイ感じに仕上がります

次はボルドーのフレンチ

このかたの長さなら一色でカラーリングにされてもいいですね。

でも・フレンチもよくお似合いです

カラーリングしたいけど爪が伸びてきた時に気になりそうで・・・・・・と、言われるお客様は多いです。

確かに、フレンチやグラデーションなど根元が透明なデザインの方が伸びてきたときの境目がわかりにくいです

でも、カラーリングもしてみたいですよね

夏に比べると冬のほうが爪の成長が遅くなります。(代謝が落ちるからだといわれています)

ですから・これから冬に向けてはカラーリングに挑戦する絶好の機会ぜひお試しください


最新の画像もっと見る

コメントを投稿