茉莉花~まつりか~

烏丸御池6番出口から徒歩3分「茉莉花~まつりか~」オフィシャルブログ★オーナーYOKOの猫自慢にお付き合いください♪

何に見えますか~?

2013年02月25日 | ネイルデザイン

こんにちは!RIEです

変なタイトルは大体私なので、多めに見てやってください

 

それではお客様ネイルのご紹介です!

↑ピンク×フレンチ

小さめなお爪にピンクがよく似合ってます

こちらのピンクは可愛らしい色ですね

1本ずつ小さなクリスタルのストーンを3つほど置いてます!

クリスタルはどの色のベースでも合うので、使いやすいですよ

 

 

↑ダルメシアン×フレンチ

何に見えます?・・・パッと見、もしかしたら

”モー”をイメージされる方も多いとは思いますが

ここではダルメシアンとしてご紹介させていただきたいと思います!

可愛いでしょ?ずっと見てると愛着湧いてきません?

このデザインには子供のように愛情を注いでます♪(子供いないですけど)

 

それでは次回もお楽しみに☆


最新の画像もっと見る

コメントを投稿