茉莉花~まつりか~

烏丸御池6番出口から徒歩3分「茉莉花~まつりか~」オフィシャルブログ★オーナーYOKOの猫自慢にお付き合いください♪

年越しの準備進んでますか?

2013年12月05日 | ネイルデザイン

こんにちは!RIEです

順調に1日1日2013年が終わろうとしてます

私は一足先にきれいなまま年明けを迎えようと

美容室に行ってまいりました~☆

プリン解消!ばっさりカットでダメージさよなら~

いつもありがとうございますっ

やっぱりやってもらうのっていいですよね!

しかも担当のお兄さん爽やかイケメン

べ、べつに一応念のため言っておきますけど、

お兄さん目的で行ってないですからね!笑

 

それではお客様ネイルのご紹介です

すこしご紹介が遅れましたが、ハロウィンネイルですよ

にひひって思わずなってしまいそうな、やんちゃネイルですね

カラグラもそれぞれ色を変えてより楽しめるネイルになっております!

こちらはうひひひひって笑ってるように見えるドクロちゃん

イベントにあわせてネイルを変えていくっていいですよね♪

 

それでは次回もお楽しみに

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿