茉莉花~まつりか~

烏丸御池6番出口から徒歩3分「茉莉花~まつりか~」オフィシャルブログ★オーナーYOKOの猫自慢にお付き合いください♪

☆ドットネイル☆

2012年07月16日 | ネイルデザイン

お洋服でもドット柄が増えるこの季節

ドットネイルかわいいですよね

ハンドでデザインがダメな方・・・も多いと思いますが

せっかくの夏なのでフットで(笑)

ぜひアート楽しんでください(〉ω〈)

 

 

人気の黒×ピンクドット

ぷっくりリボンがかわい~

このピーチ色、まつりか人気No1カラーなんですっ(^O^)/

 

 

つづいてこちらは

ミニーちゃんネイルるんるんっ

な気分で施術していました(笑)

ずっとやりたい!とおっしゃっていたので

喜んでいただけてよかったです(^^)

 

 

 

ドットではないアートも

オレンジタイダイ柄

リゾート感たっぷりでかわいいです

 

海の日までもうちょっとですね

水着はキレナイので海の家めぐりしたいです


最新の画像もっと見る

コメントを投稿