海のある町で暮らす

60才を過ぎてから いすみ市で暮らし始める
こんなちっぽけなクソ田舎に ちっちゃいHAPPYが❣️

ケガにも負けず

2021-08-11 13:39:00 | 日記


ボクは6月に肩の腱板断裂手術をして2ヶ月が過ぎましたがまだリハビリ中。日常生活は普通に出来るようになりましたが波乗り🏄🏽‍♂️はまだ出来ません。だからオリンピックを観てても病気や怪我をして頑張っている人がやたら気になって応援も📣しちゃう。
池江璃花子さんは白血病で406日もプールに入ってなかった、金メダル候補だった女子バトミントンのフクヒロペアの広田さんは6月に前十字靭帯を断裂していた、銀メダル🥈を取った女子バスケットチーム🏀のエース渡嘉敷来夢さんも去年の天皇杯で前十字靭帯を断裂、スケボー銅メダル🥉を取ったスカイブラウンちゃんは去年練習で頭蓋骨☠️と左腕を骨折して、もう書き出したらキリがありません。
とにかくみんな凄いです❣️

そんな昨日の夕方、庭に一羽の小鳥クンが、カラダを触っても逃げない。どうも昨日あたりの強風下で操縦不能になって何処かに激突⁉️つばさにケガしてるみたい、カラスとかに見つからないように庭の隅に水といっしょに置いてやる。

朝起きて庭に出たら小鳥クンは力尽きてうつ伏せで… 。
土に埋めて さようならダァ。自然は厳しいなぁ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿