マツハウ日記♪

何気ない日々の出来事を書いていく予定です(^o^)/

完成見学会♪ 4月1日,2日☆

2017年03月29日 | 日記
こんにちわ

今週末、4月1日2日の二日間で光市塩田にて完成見学会を行います

今回のお家は若い世代の暮らす平屋建てのお家となっております

外観はホワイトのラップサイディングでとウッドデッキで可愛く仕上げ、内装もナチュラルで優しい雰囲気で仕上げております

デザインももちろんですが、間取り自体も非常に暮らしやすい設計にしておりますので、きっと参考になると思います

住宅スペックはもちろんZEH仕様にしており、ゼロエネルギー住宅の補助金を165万円も頂いたおうちです

今回も多くのお客様に来場いただき、新しい出会いがあればと思っております

お家を検討している方、いつかお家を建てれたらいいなーと思っている方
ぜひ気軽に来場して、デザインと性能を両方たいせつにしたお家を体感くださいませ

皆様方の来場をマツムラハウス一同心よりお待ちしております








最新の画像もっと見る

コメントを投稿