YOU WITH ME.

嵐大好き麻理阿です!どうぞよろしくお願いします!私の日常もそうですが、白馬八方尾根にあるお店の方の情報も書いていきます!

8月14日(水)のつぶやき

2013年08月15日 | ご案内

お嬢様、確かに大切な誰かを守ろうとする嘘は時として美しくものでございます。しかし、しょせん嘘は嘘真実にはかないません。お嬢様におかれましてはどんな時でも真実を見つめる目を持つ事をお忘れなきよう。 影山(謎解きはディナーのあとで)

清水 麻理阿さんがリツイート | 4 RT

す、すいません。つい興奮しちゃって。でも、あなたまで騙されないで下さいよ、早業殺人なんてよくよく考えれば突っ込み所満載じゃないですか!今までの推理がザルみたいな物だったから孔の開いたバケツが立派に見えるだけです! 戸村流平(はやく名探偵になりたい)

清水 麻理阿さんがリツイート | 1 RT

鯉ヶ窪学園三年八橋京介。探偵部部員。好きな投手は阪急の今井勇太郎や! 八橋京介(学ばない探偵達の学園)

清水 麻理阿さんがリツイート | 1 RT

あの今回そのDVDにですね。Beautiful Worldに入ってる曲をですね、ミュージックビデオを1曲撮ったんですよ。久し振りなんすけど。ミュージックビデオを、アルバムの曲で..撮影するっつーのも。ラッキーマン以来かな。だからもう8年振りとかなんすけど…

清水 麻理阿さんがリツイート | 1 RT

鯉ヶ窪学園生物教師、石崎浩見。三十歳。なんの因果か探偵部顧問。好きな打者はヤクルトの大杉だ。相手が教師だからといって遠慮は要らない。八橋君、どっからでもかかってきなさい。 石崎浩見(学ばない探偵達の学園)

清水 麻理阿さんがリツイート | 1 RT


コメントを投稿