YOU WITH ME.

嵐大好き麻理阿です!どうぞよろしくお願いします!私の日常もそうですが、白馬八方尾根にあるお店の方の情報も書いていきます!

9月10日(火)のつぶやき

2013年09月11日 | ご案内

やった~!!!!!!!!
ついに!
嵐さんアルバム!!!!
けって~い!!!!!!!!!!!!
LOVE
LOVE
P・A・R・A・D・O・X
はやく聴きたい!!!!!!!!!!!



2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ヤッダーバァアァァァァアアアアア (チョコラータ)
2013-09-11 12:54:21
人間は『好奇心』が刺激されるほど、精神のパワーがわいてくるものだ。 早く見たいッ!俺はこの日記を早く見たいと思っていたのだッ!やったッ!見せろッ!つぶやきをッ!わたしにリツイートをッ!もたもたしてねーでさっさと奴らのあのつぶやきをまとめて来いッ!セッコ!しっかりとTwitterで注文してきただろうな!さっき、おとなしくしていれば・・・ 会話へ入れてくれるって・・・ い・・・ 言ったくせに ヤッダーバァアァァァァアアアアア
返信する
Re (清水麻理阿)
2013-10-08 13:43:13
いつでもフォローしてください。
こっちの更新も亀にならないようがんばります
返信する

コメントを投稿