YOU WITH ME.

嵐大好き麻理阿です!どうぞよろしくお願いします!私の日常もそうですが、白馬八方尾根にあるお店の方の情報も書いていきます!

My Life ~こみゅ~~

2012年09月17日 | ジャニーズ

2012年9月17日の麻理阿の結果やで!!

麻理阿さん、貴方は村上さんからロマンチックな告白をされます______。・・・…なぁ…・・『ギュッ…』(貴方を優しく抱き締める)・麻理阿は…俺の事、好き?・・・・…俺は…・・狂う程好きやけど…。・・ほら…今もそうや…。・・麻理阿と居るだけで…こんなにドキドキしてるんやで?・・麻理阿……・・好きやで…。・OK…待ってるから________。
http://uranai.nosv.org/u.php/name/911-516/">貴方は誰にどんな告白をされるでshow!!【∞】 | http://uranai.nosv.org/">占い

「今日からあなたの専属執事となります――・・」 - 2012年9月17日<br><br>ナノ~~「分かんない~~!!」「ちょっ、麻理阿様・・テキスト投げないでください;;」ひっとことも訳せない英語の例文を前に、私は彼を困らせていた。彼の英語を聞くのは嫌いじゃないが、正直英文とかどうでもいい。私は、座っていたソファに横になり、クッションを抱いた。「ちょっと休憩する・・。」「――――教え方、悪いですかね・・。」「・・・え?」――彼が、ナノが本気で落ち込んだ声を出す。――別に、そんなことはないのだが。――私が苦手なだけだし。・・しかし、そう素直に言えるほど優しいお嬢様じゃないんだ。「そう、って言ったらどうする?」「な、何が足りないですか!?」まだ言い切ってないのに、さも不安そうに顔を歪ませ、彼は私に尋ねた。―――じゃあ、率直に述べさせていただこう。「ご褒美が欲しい。」「えっ・・?」彼はすぐさま顎に手を当て考えるポーズをとる。「分かりました。・・じゃ、もう一回解きましょ?」――考えられた褒美とやらを知るべく、私は再びテキストを前にした。・・「出来た!!できたよ、ナノ!!」「・・うん、ちゃんとあってますよ。」「やった!!じゃあ、約束n・・」そう言った瞬間、私は言葉を発せなくなった。―――彼の唇によって。「――――これしか、思い浮かばなかったんです。」~~「怒って・・ませんよね?評価とコメ、よろしくお願いします。<a href="http://uranai.nosv.org/u.php/day/vampire/">http://uranai.nosv.org/u.php/day/vampire/</a><a href="http://uranai.nosv.org/u.php/day/horoyoi/">http://uranai.nosv.org/u.php/day/horoyoi/</a><a href="http://uranai.nosv.org/u.php/day/ohjisama/">http://uranai.nosv.org/u.php/day/ohjisama/</a>↑同じ作者の妄想最新作だそうです^^」<br><a href="http://uranai.nosv.org/u.php/day/ojousama/">あの人を執事にしちゃいました。【歌い手日替わり】</a> | <a href="http://uranai.nosv.org/">占い</a>

なんて結果が出たのでした。

ジャニーズ好きな人はやってみてください!!



コメントを投稿