彦根市周辺の不動産をあつかうスタッフ日記

彦根市周辺の売買不動産情報をインターネットで提供する・・・インターネット不動産を運営するスタッフの日記です。

彦根市周辺・不動産 すごい雪でした

2012年02月03日 | 日記(ワーク)
業務日誌 20012年2月2日(木)
今日まで、雪が降り続きました。
3日の昼には、止んできました。
それでも、3時間ほどの雪かき大変です。

話は、業務関連に戻りますが、
滋賀県犬上郡多賀町で、大型団地の分譲をしています。
「多賀大社」という由緒ある神社のおひざもとです。
「お伊勢は、お多賀の子でござる」といわれるそうです。
ということは、伊勢神宮の親になるってことです。
それって、神様の世界では、すごいことでは、ないですか?

そんな地域での分譲地ですので、
引退後の永住先にいかがですか?
アクセスお待ちしています
のぞくだけでものぞいて下さいよ・・・お願いします。
☆分譲地ホームページ「グリーンヒル多賀」
☆分譲地特徴ページ 「グイーンヒル多賀」

「メインページ」こちらもよろしく。・・・「滋賀県彦根市のネット不動産」
携帯の方は、こちらから・・・滋賀県彦根市のネット不動産「アコウ有限会社」

最新の画像もっと見る

コメントを投稿