彦根市周辺の不動産をあつかうスタッフ日記

彦根市周辺の売買不動産情報をインターネットで提供する・・・インターネット不動産を運営するスタッフの日記です。

彦根市周辺・不動産 資料作成

2010年08月14日 | 日記(ワーク)
業務日誌 2010年8月13日(金)
・業者打合せ 資料作成
・業者打合せ 2件
・ホームページ更新作業
・物件データ更新作業
・コンピュータ、メンテナンス

高校野球で盛り上がっている今日この頃です。
少しテレビを見ていると、
毎年の夏のフウブツシのようになっていますが、
出場している生徒より、
その周りの方々が大変だろうと思います。
選手本人もご苦労さんですが、
保護者・学校関係者・OBの方々もご苦労様です。

でも、高校野球を見ていると、
何か、がんばらないと、
と元気付けていただけるのは、
ありがたいものだと思っています。
・・・感謝


アクセスお待ちしています
のぞくだけでものぞいて下さいよ・・・お願いします。・・・「滋賀県彦根市のネット不動産」
携帯の方は、こちらから・・・滋賀県彦根市のネット不動産「アコウ有限会社」



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんなんでいいのかよ!?w (すぷらっしゅ)
2010-08-15 14:30:21

初めての逆-援-助で7万ゲットォォォォ!!!!
http://eg9rqpp.das.murapon.net/

ぶっちゃけ経験ゼロでもなんとかなるもんだなwwww
女に全部おまかせして、ほとんど寝てるだけだったぞwwwww

コメントを投稿