gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

世界は広い、松田貢です!

2020-10-22 11:08:29 | 日記





マッターホルン(スイス)


9月の初めにツアーでツェルマットからマッターホルンを見る予定でしたが、生憎の天気。雲に隠れて下半分しかみれませんでした。
マッターホルンを見る日本人が集まって有名になった日本人橋も工事中。
お部屋ベランダからマッターホルンが見えるはずでしたが、残念でした。

クラインマッターホルン展望台に行かれた方は、瞬間的に見えたそうです。


山のフォルムも、堂々たる感じも、かっこよすぎて、感動しまくりでした。朝日はホントに涙出ました。一生の思い出です。

松田貢。



最新の画像もっと見る