gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

世界は広い、松田貢です!

2020-09-16 11:07:10 | 日記




ナイアガラの滝


言わずと知れたカナダの観光地ですが、やっぱりすごい迫力。
ナイアガラの滝が目前に見えるレストランでのディナーと、夜のナイアガラツアー(ボート)と最後に滝のライトアップの色を自分で変えれられるツアーに参加しまし、大満足の内容でした。

夕方のまだ明るい頃にテーブルロックに到着。
滝の上に立派な虹が出ていました。ガイドさんによると週に3、4回ほど虹が出るそうで、しばらくしたら消えてしまうので、虹が見れたのはラッキーでした。
その後ディナーを済ませ、ボートに乗り滝の近くへ。
色々な角度からアメリカ滝とカナダ滝を見ることができます。
最後には花火が上がりました。滝の色を変えるアクティビティも楽しく、満喫できました。
アメリカとのボーダーラインへは徒歩で行くこともできました。

松田貢でした!



最新の画像もっと見る