改心・メロちゃんワールド

にっきーだけど暗くなりそう(はあと)

こうこうめんば

2011年01月22日 14時46分06秒 | Weblog
まぢ笑える


いつも集まり悪く2人なんやけど(笑)


ひさびさに7人も集まった



色んな人生あるね


1人は3歳と1歳の子持ちで

1人は2歳の子持ちと、現在妊娠4カ月

1人は中学校教師

1人はOL

1人は営業ウーマン

1人は歯科衛生士


みんなおちついたわ~~~



高校のときゎただの

派手派手ネーチャンだったのにね~



高校始まって以来の問題児としか取り扱われた女が約1名


進学校なのに


全国模試を受けてほしくないから(受けてもムダ)、「申込料を返すで受けんでいい



と担任に言われた女(笑)



酒が見つかって1週間、停学になった女(笑)


バイトが見つかって10日間、停学になった女(笑)


パツキンネーチャンにして、せんせーから「お前いつから外人になっただ」と飽きられた女(笑)


目の上に青シャドーぬったくってて、黒ラインでガン塗りして、その周りを白ラインでガン塗りしてた女(笑)


などなど



みんなそれぞれに、強めエピソードがあり、まぢおもろかったー



酒飲み過ぎ&タバコ吸いすぎ&声でか過ぎwith方言丸出し



で喉いたすぎーーーーー!









最新の画像もっと見る

コメントを投稿