きまぐれに

その日その時 気になったものや出来事を
記録してゆきます

マヒワとシマエナガ

2016-02-18 15:20:03 | 日記
歩き始めにシマエナガの群れを見たのが始まりで、

ウォーキングの間、その半分位は、シマエナガの群れと一緒に歩きました♪

これでもか!!というほどのシマエナガの群れ。ラッキーでした。





























下手な鉄砲も…… でかわいく撮れた写真もあってうれしいです♪


次々とシマエナガを追いかけてると、突然黄色い鳥が写りました!

びっくり!
















マヒワでした!

いつも、ベニヒワの方を先に見るのですが、

今年はマヒワからでした。




最新の画像もっと見る