きまぐれに

その日その時 気になったものや出来事を
記録してゆきます

今年もオジロワシ

2016-02-19 17:56:23 | 日記


少し前に見た時には居ませんでした。

今年はまだかな、と思いながら歩いていたら、いつの間にか

来てしました。

昨年も一番最初の写真は2月19日でした。すごなぁ。

カレンダーあるのかなぁとびっくりです。








辺りを見回しましたが、一羽しか見られませんでした。

頭が薄茶色なので、先日来見ていた若鳥とは違うようです。



沼もだいぶ溶けてきました。




今日もシマエナガの群れに出会いましたが、遠いのと逆光で写真はダメでした。




これは、昨日のシマエナガ。一番最初の場所に居た鳥。

木の中の虫を探してるのかな??




これは、17日に出会ったキツネ。

実はすぐ間近で見たのですが、びっくりして大慌てで逃げたので、

こんな写真しか撮れませんでした。













最新の画像もっと見る