Favorite things

他人にはどうってことない私の日常

エコバッグのプチストレス解消

2022-10-01 18:47:36 | 縫い物
常にカバンに入ってるエコバッグですが、付いているポケットに仕舞えるように小さくたたむのが軽くストレスでした。

かといってそのまま丸めて突っ込むとばらけてイヤだし。

そこで見つけたのがこちらの記事。


だいぶ前から知ってましたが、やっと私も改造することができました。

といってもエコバッグにゴムとボタンを縫い付けるだけ。



丸めるとこうなります。



丸めて留めるのカンタン!!便利!!

サイトの主様に感謝です⭐

コメント    この記事についてブログを書く
« 最近始めたこと | トップ | 久美浜バス旅行 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。