ほりなおユーチューバーのまとめと口コミ☆ほりなお日本応援団長の人気

ユーチューバーのまとめ記事を集めました
ほりなお元気溌剌 ほりなおのほりなお積極動画配信

我ら五輪日本応援ユーチューバーほりなお おめでとう日本

2019-08-22 17:10:59 | 我ら五輪日本応援ユーチューバーほりなお おめでとう日本
おめでとう我ら日本


我ら五輪日本応援ユーチューバーほりなお

我ら日本国家代表五輪みんな頑張りました。

国家代表選手が頑張り、国民みんなが応援しました。

平成三十年冬季五輪にて


日の丸羽生結弦選手金メダル

日の丸宇野昌磨選手金メダル

日の丸スケートパシュート金メダル

日の丸小平選手金メダル

日の丸高木なな選手金メダル

日の丸高木美保選手金メダル

日の丸スノボード平野選手銀メダル

日の丸高梨選手銅メダル

日の丸モーグル原選手

おめでとう。

みんなすごいです。

択捉島(えとろふとう)から与那国島(よなぐにじま)まで国民一億人の
赤ちゃんからおじいさんおばあさんまで


大大大応援しました。


五輪日本応援ユーチューバーほりなおでした。


最新の画像もっと見る