まとめ記事をつづります

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

12月17日(木)のつぶやき その4

2015-12-18 05:11:51 | 日記

「大阪の陣」考~「無垢な秀頼、元凶は淀君」イメージの真偽とは?~まとめ管理人さんを中心に ift.tt/1QqYKT5


遊戯王OCGデュエルモンスターズ★攻略アンテナ ift.tt/1k41S8L


ドラゴンクエストビルダーズ★攻略アンテナ ift.tt/1k41QgU


ドラゴンクエストビルダーズ☆爆速攻略アンテナ ift.tt/1O9LxgI


【デレステ】ガチャ抑えてスタミナ回復に石使って練習したほうがいいかな? ift.tt/1k41QgY


【バトルガール】通常攻撃+コンボダメで元ダメ1に対して3.6倍 スキルで1.1倍 ift.tt/1NqOwy1


【悲報】スペインの若者、ほぼ半数が無職 ift.tt/1ZdktPq


『おそ松さん』EDテーマ曲 「SIX SAME FACES ~今夜は最高!!!!!!~」楽曲解説 ift.tt/1OxBTyP


男気リターン黒田、2.5億増の年俸6億円wwwwwwwwww ift.tt/1k45bN3


【デレステ】連続フリックは指を離さずにやったら大体つながるけど、それでも無理なん? ift.tt/1YjSn8k


【LoVA】左  キマ マカラ バアル サクヤ クルミ セドナ(マルドゥク アーハン) ift.tt/1OxI2uJ


【バトルガール】スナドラ810は熱暴走起こしたりで不具合多いらしいね バトガはわりと熱くなるから心配だ ift.tt/1NUGJd3


ネカフェで置き引きにあって帰れなくなった話が話題に…他人事じゃない、みんなも気を付けて! ift.tt/1RqgltY


【艦これ】なお女王は利根姉さんか阿賀野姉ぇかで長い間世論が二分されております。 ift.tt/229ynET


【CLOSERS】ここにそういう愚痴が来てキャラ格付けとかの話になって発狂する奴が今後出てきそう ift.tt/1MiCGlu


【センノカ】引退垢なのにランキング上位に入る人の防衛デッキ見たことある? ift.tt/1TRBhrK


おっぱい募金を批判するならば全てのチャリティイベントを批判して下さい ift.tt/1Pa6hE3


竹田恒泰 「初めて夫の姓で呼ばれ『私は結婚したのか』と思い頬を赤らめる。これが幸せな結婚だ」 ift.tt/1QuqFkG


新国立競技場の提案書がスピリチュアルすぎてざわつく人々「あかんやつや」「中二心くすぐられる」 ift.tt/1MiuzoV


われわれが死んだ後、「本当はタバコはよかったのに」といわれることが必ず起きるとぼくは確信しています。 島地勝彦×黒鉄ヒロシ ift.tt/1IaQovH


【艦これ】特定した、宇宙用リアクションホイールの工場に勤めてる人だ ift.tt/1PaiTuQ



コメントを投稿