まとめ記事をつづります

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

1月24日(日)のつぶやき その1

2016-01-25 05:33:04 | 日記

「いじめられるほうが悪い」とか言う奴 ift.tt/20kBAPZ


【Wow】じゃあ読み込み遅い駆逐艦は艦長スキルの有無が敵に分からないという利点が? ift.tt/1OEW00M


【センノカ】せめて餌として使える可能性のあるアシュの方がいいんじゃないかってことなんだがな ift.tt/1WE1coJ


【センノカ】狙って取りに行くとほんま10万あっても足らんのんじゃないか? ift.tt/1Sb4hvN


【センノカ】コキュートス周回してパイポ貯めて赤エメ狙うって事? ift.tt/1Sb4eQJ


【星ドラ】つまり、試行回数がふえて7%に近づいただけでは ift.tt/1WE1dsQ


【星ドラ】メインでもういらねーよってガチャ装備をサブに持たせる事も多いし地道に育ててる感じ ift.tt/1Sb4hvP


【CLOSERS】17時までしか返事しないくせに金曜18時になってからテンプレ返信してくるって何なの? ift.tt/1lFbRSP


【メビウスFF】ゲームセンターも全然よくわからんし、一週間くらい様子みて駄目なら引退するよ ift.tt/1ZUitzm


『あっ、意識高い系の人だ こんな人本当にいるんですね。初めて知りました。』 今日も今日とて豪快に釣られるツイッター民 ift.tt/1lFbPu9


【悲報】ベッキー、たむけんに見放される。 ift.tt/1UiFIMQ


【Wow】スキル内容が155mm以下の砲の射程 +20%, 対空砲の射程 +20%となっており、 ift.tt/1S1plqD


【LoVA】海PC40%以下でPC通常攻撃範囲全てがスプラッシュ判定発生 ift.tt/1WE8g4L


【LoVA】九尾がアグリでとめられるのってバグじゃねえの?あれ状態異常だろ ift.tt/23kGbUG


窓が割れる音がしたので見に行ったら鷹がいた→しかも絶滅危惧種のやつだった→「北海道試され過ぎ…」 ift.tt/1SDyNQE


【星ドラ】大抵のソシャゲは始まった直後が一番廃人向けバランスで初期組はやめていき ift.tt/1RFk4EB


【Wow】戦闘数2500回以上やってるしそこそこ当てれる自信あるけどそういう問題じゃない ift.tt/1WEe66k


【ガルパン】やだなにこの子強すぎ…E砲塔の?突なら使ってたけど砲塔違うと ift.tt/1RFk6we


【デレステ】アプリ再起動時にプレイ再開確認があり、一時停止時点の位置・残ライフで再開可能。 ift.tt/20kReLb


シンポジウム「デジタル読書革命と学校図書館」 ift.tt/1nri72g


【センノカ】序盤の砲兵不足を多少緩和出来るかも知れんが、後々使い道が無くなり過ぎる。 ift.tt/1nrC9tl


【センノカ】毎日のプレイ時間短縮に繋がる価値を理解できないのかな? ift.tt/1nrC9tn


【メビウスFF】妄想する暇あったらさっさとバイトの面接行って社会復帰した方が良いよ ift.tt/20kU8zy


【星ドラ】ジェム使って自分ホストで周回する場合どこがいいのでしょうか? ift.tt/1S1zzXT



コメントを投稿