まとめ記事をつづります

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

12月18日(金)のつぶやき その1

2015-12-19 05:17:18 | 日記

35歳フリーターおじさんの今日の晩ご飯wwwwwwwwwwwww ift.tt/1OaAmEG


【星ドラ】市村「薬草は今の半分くらいかなー?あっ、水は生産できないし個数多くてもいいか笑」 ift.tt/1IWsVi9


【必読!】Kindleで読める科学・コンピュータ・IT系のおすすめ本30選 ift.tt/1I9BLsG


妹の部屋の引き出しの中身wwwwwwwwwwwwwwwww Tweet ift.tt/229dr0E


頬を赤らめながら大喜利をする人々.~竹田恒泰氏のツイート改変まとめ ift.tt/1Nr6ccM


【艦これ】資格なくても一応できるが、資格を持てば給料がちょっと上がる程度、だったかな? ift.tt/1YnfCcj


件の募金運動について、山口貴士弁護士との語らい ift.tt/1ZcYM23


これは素敵!手描きでしっかり描きこまれたクリスマス用のベクター素材 -サンタ帽・ツリー・飾り罫がいっぱい! ift.tt/228HN3n


新作プリキュアのキャラデザwwwwww ift.tt/1QrGxof


【艦これ】零戦52熟練→紫電改二(熟練)→烈風(熟練)ってなったら楽しい ift.tt/1RUhBF0


ワイ(23)の毎日の楽しみwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww ift.tt/1IWHimt


【漫画】野球漫画を100タイトル以上読んだ僕が、超面白い野球漫画の紹介します! ift.tt/1YkGlvo


【バトルガール】メイドくるみは今サポート系ロッドで使ってるよ battlegirl-hs-matome.com/2015/12/post-1…


一遍こう言うローストチキンを一人でガブガブ食ってみたいよな。 ift.tt/1T4lZQk


コジマプロダクションはSCEから投資されないらしい…あとアニメ化や映画化もしていく ift.tt/1PbkSPC


何故大ヒットしたのか理解できない漫画 ift.tt/1TSzl25


元いた親会社辞めて成功したゲームクリエイターっていなくね? ift.tt/1RrCBUn


初飲み屋ぼく「(これにしよう)アルファさばください」周り「モーナニアイツ」クスクスぼく「!? アルファさばいいですか?」 ift.tt/1QPSH8X


少女漫画の納得行かないところって主人公がクラスでもトップレベルのイケメンなところだよな ift.tt/1Ozg2qI


高校生俺「アニメおもしれーwwwwwww」 一年前俺「声優可愛いwwwwwww」 今俺「つまんね」 ift.tt/1Ozlie1



コメントを投稿